有栖川煉ってホントは女なんだよね。のあらすじ

「いっ…言わないで。

何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は―\―\女だった!この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?―\―\有栖川煉は俺のいとこ。

テレビで良く見る有名タレントだ。

ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。

恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!


有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読んだ感想(抜粋)

ここ一週間読んでみた中で有栖川煉ってホントは女なんだよね。は数あるコミックの中でまじでえろいお話だね。

前作も見たけど今作はでらおもしろいヽ( ´¬`)ノ

それが有栖川煉ってホントは女なんだよね。というタイトルで、巨乳の子たちで良い。

綺麗なボディの表現が星4つ。エッチでいいね。

本気度が高いプレイがいいね。さすが有栖川煉ってホントは女なんだよね。っていう漫画はおもろい。

つーかこのくらいのボリュームであればヌケる作品だと言えるね。

ただ、キャラで好みが分かれるかもしれません。

一つずつ丁寧に書かれているので、すごくお勧めですね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読みたかったんだけど女性が好きそうな電子書籍がいっぱいあってさ。楽しみ増えたよー。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。だけ見てたらリミッター振り切るくらいヤバくて誰にも見つからないように

主人公がめちゃめちゃキョーレツ過ぎてヤリまくりたくなったw続きも見たいなー。

ハッキリ言ってさ、ムチムチした実際にはありえないって分かっているよー。

ずっと気になってたスマホマンガを1話めは立ち読みでみられるなんて一気にファンになっちゃったよ。

オナニーフェチでお兄ちゃんもの予想以上に激しくてついつい読んじゃうんだって。

今回みつけたレビューを探してみたらストーリーそのものもヤバいくらいにエロくていいんだって。

この辺でスマホコミック体験談は参考になれば俺も嬉しいw

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読む



こちらのコミックもおすすめ

ふたなりなのに爆乳・巨乳・貧乳娘

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の画像です。

ちょっとおバカでセックス大好き、爆乳ママ・まどか真面目OLだがホントはエッチ?巨乳ママ・みやこやらしい事はまだ何にも分からないが興味は津々、娘のもも美人でアレまでついてる3人の私性活はとっても×××!?


あぁお仕置きお姉さん パンストが熱いの!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の画像です。

ボディーラインくっきりのセクシースタイルで決めてるエツ子!その姿にはワケがあった!!「女の敵・チカンを許さない!!」片っ端からお仕置きしちゃうんだから!自らおとりになって立ち向かう 商談中にパンストの上から触ってくる社内チカン!ブランドスーツ姿で大胆に車内で触りまくるリーマンチカン!花見の席でお酒に酔わせてアャRもココも触りまくるチカン!エツ子がみーんなお仕置きしちゃうんだから!!


むちむちヘブン

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の画像です。

温泉宿で彼女としっぽりお風呂では宿の湯女にもスペシャルサービスしてもらって、もう天国!


E-6棟・若妻寝取りコミュニティ‐奥さん、腰が動いてまっせ‐

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の画像です。

「奥さん、アャRが寂しいでっしゃろ?ワシの『竿』で埋めまっせ」団地内にうごめく禁断のサークルが、人妻の「割れ目」にせまる…!!=新婚の夫と共に、とある団地に引っ越してきたワタシ彼の義務的セ○クスに満足できず、欲求不満でおっぱいを震わせていたところ…団地内の住人による、妻を「奴隷」に変える不倫パーティーの様子を見てしまったのです…!ワタシも無理やり巻きこまれ、おじさんたちとの3Pで奥まで注ぎこまれ…愛する夫がいるのに、もうカラダのうずきが止まらない…!?


ごめん遊ばせ

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の画像です。

東京ファッションヘルス物語正義感とヤル気だけが取り柄の新人バイト堂島浩平が、風俗嬢達の様々なお悩みを文字通り「体当たり」で解決して行く 祖父正序Yの遺言に従い、祖父がオーナーを務めていた東京のファッションヘルス「秘密の花園」に新店長としてやって来た浩平…の、はずだったのだが、客と間違われた浩平は秘密の花園No.1のちあきの濃厚「サービス」を受け昇天沫ヘ店長・花村宏美に屈し、見習いバイトとして働く羽目になる


気になる作品を読んでみる

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

≫≫有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読みたい方はコチラ

その他、作品

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system