妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜のあらすじ

ブサイクでデブでオタクで、しかもニートである兄を持つ女子大生の杏奈。

しか し兄想いの杏奈は、そんな兄にいつも優しく接していた。

ある日、アルバイトを薦めたことで兄を怒らせてしまった杏奈は、兄の留守中、 散らかった兄の部屋を掃除してあげていた。

と、ベッドの上にHな雑誌を発見す る。

ちょっとした好奇心で雑誌を見始めた杏奈は、次第に興奮し、自分で自分の 胸を慰めてしまう。

そのとき、部屋のドアが開いた。

立っていたのは帰宅した兄 だった。

密かに杏奈で自慰をしていた兄に、嬉々としてベッドに押し倒される杏 奈。

そして杏奈の、地獄のような時間が始まった……。

キモ兄に犯される可愛い妹、『妹姦白書』シリーズ第2弾!

妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜を読んだ感想(抜粋)

ようやく時間ができたので妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜っていうのがあってめちゃよかった(^m^)さぐって見なかったらいまだに知らなかったよ。

妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜とか、めいっぱい巨乳のコがHすぎてたまんなくいい!

今まではOL系とか近親相姦ものとかばっかり捜してたけどもういいかな。

本当のこというとここまでグッショリしてるいやらしい絵がいっぱいあるのは

これから購入するなら立ち読みもタダだからどんだけエッチか一度読んでみるのもオススメですね。

性教育とか触手とか経験できないシチュエーションが見たい人にも人気あるよね。

バイトが終わったら部屋に鍵かけてエッチシーンばっかのマンガをじっくり読むつもり。

人には言えないけど興奮しちゃったのでこっそり寝る前にはこの漫画だけでいいね。

妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜を読んでみたい方

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトル「妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜」を入れて検索して下さい。


≫≫妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜を読む



こちらのコミックもおすすめ

快楽のエデン

妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜の画像です。

学園の平穏を守るため、仕組まれた選挙で票代わりに精液を集めさせられる凛々しき生徒会長政治家の不正を糾すためパーティーに潜入するも、催眠術によって淫らな本性を魔ゥれる特務女捜査官学園最強を誇るも、人質を取られて処女の肉体を弄ばれてしまうセーラー服のスケバン女子校生挑戦的に張り出した巨乳と尻肉は降りかかる大量の白濁液の熱と勢いで歓喜に打ち震え、プライド高き美姫たちは屈服する快楽に溺れていく!!


あなたに電話

妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜の画像です。

主婦の悦子は友達に言われて伝言ダイヤルを試してみる優しそうな男に伝言を残すと、次の日に「会いたい」という伝言が入っていた待ち合わせ場所に待っていたのは、どこか狂気を感じさせる男だった


妹にラブホの手伝いさせてみ

妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜の画像です。

私、こんなHな子じゃなかったのに…お兄ちゃんの経営するラブホテルの手伝いしてたら、モニターのお客さん見て興奮しちゃって…キレイな女の人が男の人の上に乗ってHをリードしてるんだよッ!…その後、女の人から電話で、オモチャを部屋に届けてだって…これを使って何するんだろう?やだッ、想像したらアャRが反応しちゃうッ!


何度抱いても処女の君に…

妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜の画像です。

何度も何度もイカせてあげる大好きな彼女・まひろとの初Hを果たした大輔恥ずかしがりながらも敏感に感じる彼女を愛おしく思う彼だったが、翌朝、まひろが奇妙な言葉を口にする「昨日の夜、何してたっけ…?」まひろは自分とのセッ●スを忘れてしまっていた彼女に憶えてもらうために…大輔はまひろにミダラなプレイを強要しはじめる…!


柔らかうまちち

妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜の画像です。

おっぱいを味わう♡ ツインテ妹巨乳、ツンデレ巨乳、巨乳姉女教師、ネココス巨乳姉などなど、さらに描き下ろし作品も収録で巨乳っ娘いっぱい♡ おっぱい好きな貴方に捧げる全編フルボリュームで柔らかおっぱい満載の単行本なんです!!


妹姦白書 〜ニートのお兄ちゃんに、あたしは…〜や、他の作品を読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system