凌母 〜独身寮の未亡人〜のあらすじ

ある昼下がり、さゆりの元へ一本の電話が・・・。

それは、娘まなみが寮母として勤める独身寮からだった。

まなみが入院している間代わりに寮母になって欲しいという嘆願に、責任感の強いさゆりは断ることができず、代理寮母になる決心をして独身寮へ出向く。

そして大勢の寮生に出迎えられ、『歓迎会』が始まった。

感じのいい寮生との会話から、自分が未亡人だと話すと、それを聞いていた寮生達の反応が露骨に変わり、次から次へとさゆりのグラスにワインが注がれる。

注がれる度にワインを飲み干していたさゆりはついに酔い潰れてしまう。

目覚めたさゆりの前にあったのは、久々の―\―\。

凌母 〜独身寮の未亡人〜を読んだ感想(抜粋)

大ヒット中の一人で楽しめるエロマンガ…!!大ヒットだったょw

アホって言われそうだけど、ハッキリ言って好きだよね!凌母 〜独身寮の未亡人〜のまんがは、絶対ハマるよ!

目に毒というか、女性の体がむっちりでエッチ過ぎっ!

今回紹介するコミックは、凌母 〜独身寮の未亡人〜って名前で、無料で立ち読みできます。めちゃお得気分〜♪

好みの違いがあるので、女性のタイプも巨乳デカ尻よりスレンダータイプが好きだったり、女子高生がOKとか…そこまで拘らなくてもそれなりにエロさ満喫できるんだけどね。

ってか、この凌母 〜独身寮の未亡人〜のマンガは、絵のタッチが丁寧で表現豊かだし、

そうは言っても、恥ずかしくなるようなマンガだからコッソリ読むのが鉄則です。変な噂広まっちゃったりとかヤですもんね。

ヒマしてるときとかにはちょうどいいし、最新話とか、ちゃっちゃと読んじゃいますけどねー!。

凌母 〜独身寮の未亡人〜を読んでみたい方

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトル「凌母 〜独身寮の未亡人〜」を入れて検索して下さい。


≫≫凌母 〜独身寮の未亡人〜を読む



こちらのコミックもおすすめ

まる見えピンク!快楽仮面

凌母 〜独身寮の未亡人〜の画像です。

伝説の快楽仮面、再臨!? 貧乳系女子高生笛裸千代(ふえらちよ)は、不本意ながら男をまどわす快楽仮面に変身してしまうのだ! 快楽仮面のまわりはいっつもピンク!


ふたなりブルマ

凌母 〜独身寮の未亡人〜の画像です。

こんなモノがついているせいで学校でも電車でもトイレでも発情三昧!


受難のモチーフ

凌母 〜独身寮の未亡人〜の画像です。

モデルのバイトって聞いて来てみたら、何とヌードモデルだった!しかも、依頼主の芸術家は私のことを知ってるおじさん顔見知りのおじさんに裸を見られるだけでも恥ずかし過ぎるのに、こんなポーズまでさせられて…


天使のマシュマロ【改訂版】

凌母 〜独身寮の未亡人〜の画像です。

サラリーマン高見はセクシーアイドル・星野みさきの大ファン仕事をきっかけに彼女と知り合った高見は秘密を知ってしまうなんと素顔の美咲は男性と喋ることも出来ないくらい内気な女の子だったのだ!


スズキくんの家庭の事情

凌母 〜独身寮の未亡人〜の画像です。

高校の同級生さつきはスズキくんの幼なじみ月日は流れいつしかすっかり大人びてきたさつきところが卒業直後に親父の嫁になっちゃった!?毎夜隣の部屋から聞こえる悩ましいさつきの声ポン貴花田の描く若妻色香は必見!


凌母 〜独身寮の未亡人〜や、他の作品を読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system